2007年03月24日

お久しぶり桃ちゃん

200702082231001.jpg


こんにちはーにゃにゃです。

めっちゃお久しぶりです。
もう、自分の三日坊主ぶりがイヤになるほど
ブログを続けるのが困難なにゃにゃです。

実際、プライベートがすんごくいろいろあって
自分の時間さえなくて、美容院にも行けなくて
…、あ、ここで愚痴っちゃったらだめですね。
すみません。

ということで、久々に桃ちゃんをアップしてみました。
ずいぶん大きくなりましたが
またもや新しい病気が発覚。
毎日薬を飲む生活です。
そんな彼女が不憫でなりません。

気持ちは元気いっぱいでいてくれるので
もっと幸せにしてあげなくちゃと思います。
posted by にゃにゃ at 09:53| 兵庫 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

親バカ日記

200606302249000.jpg

こんにちは、にゃにゃです。

桃ちゃん、膀胱炎が治ったら思ったら
今度は耳がカイカイで、結局ずっと薬を飲んでいます。

でも、少しずつ薬を減らしていけるといいんですが。

そんな彼女ですが、とにかく元気いっぱいです。

いつも走り回っています。

「ももっ」って呼ぶと「うん?」って返事します(笑)
そしてしつぽを立てて走って来て
「抱っこーーっ」って上がってきます。

もぉ、かわいいっ!(親バカまるだし)

そして、寝る時は私のシャツをチュウチュウするのです。



200606162220000.jpg


はぁ、しあわせ(^^)


posted by にゃにゃ at 13:55| 兵庫 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

うにゃんうにゃん

こんにちはーにゃにゃですー。

桃ちゃんが調子悪いです…
何度も何度もトイレに行くので
何もなければヨシと思い
夜中に緊急病院に連れて行きました。

すると、ボウコウエンになっていて(T_T)
男の子なら大事になるのですが
一応エコーとか撮ってもらって
注射と投薬で帰る事が出来ました。

また薬が増えた…。

もちろん保険も何も効かないので
実費はかなり痛いのですが
それよりも桃ちゃんが辛いのが辛い。

で、病院から帰って2日ほどは
ほとんどトイレに行かないほど良かったのですが
今度は一度終わったはずの発情がまた来て(^^;;
昨日の夕方から「うにゃんうにゃん」になっていて
トイレもまた頻繁に行っているような…

先生は発情が重なるとトイレも近いと言っていたので
もう少し様子を見ることにしています。
(毎日抗生物質も飲んでいるしね)

毎日抗生物質を飲んでいるせいか
耳のカイカイは治まっているみたい。
いいんやら悪いんやら…。

とにかく手のかかるにゃんこちゃんです。

200605290211000.jpg
posted by にゃにゃ at 10:03| 兵庫 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

馬に会いに行こう!最終回(笑)

いやいや、引っ張るもんでもないんですが(^^;;
どうしても仕事の合間にアップしているので
途切れ途切れになっちゃいます。

さて

別府から湯布院に向かう途中に
オットが昔働いていた大手乗馬クラブがあります。
そこにも行ってみようという事に。

続きを読む
posted by にゃにゃ at 14:30| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬に会いに行こう!そのA

こんにちはー。にゃにゃです。

やばいやばい、もう旅を忘れつつある…
早く記録しなければっ!!(笑)

フェリーに乗ってから…
posted by にゃにゃ at 12:49| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

馬に会いに行こう!その@

こんにちはーにゃにゃです。

5/14深夜から強行突破スケジュールで
九州は大分県に行ってきました。

桃は今ずっと耳の薬の関係で1日2回の投薬が必要なので
連れて行こうか、最後まで悩みましたが
やはりかなりのストレスがかかると思い置いていくことに。
出かける直前に投薬して、帰ってきてすぐに投薬すれば
なんとかなるのではと、私達はどこにも泊まらずほぼ日帰りで
行く事に決めました。(他にも犬猫がいるので長く空けられない)

何をしに九州へ?
posted by にゃにゃ at 17:00| 兵庫 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

猫タワー

200604292130000.jpg


こんにちはーにゃにゃですー。

ご無沙汰ですねぇ、ほんとすみません。

この度猫タワー買いましたっ。

特に桃が気に入ってくれてよかったです。
(高かったんだもの(涙))

ポーンポーンと飛び上がって行くイメージ
だったのですが
桃の場合「よじっ!!!よじのぼりっ!!!」と
爪を立ててよじ登っていきます…

い、いいか。楽しんでくれているんだから。

それにしても、桃は今発情期みたいで
大変です。
まだまだ子どもだと思っていたのに
もう子どもが産めるお年頃なんですね。

なんだかさみしいわー。
いつまでも子どもでいてよ、桃ちゃん。

posted by にゃにゃ at 09:50| 兵庫 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

1歳になりました♪

200603020000001.jpg



こんにちはー。桃です。

この度、1歳になりました。

心配ばかりかけちゃうけど

これからも元気に頑張るね!!
posted by にゃにゃ at 11:45| 兵庫 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

桜が咲いたよ


こんにちは、桃です。

うちの近くの桜が咲いたよ。

この辺ではとても有名な所だから
この時期は観光客がとても増えるんだって。

朝から、パパとママは二人で桜を見に行ったよ。


200604080737000.jpg


この先に桜ひろばがあるんだよ。



200604080737001.jpg



ほらね、さくらがいっぱいだよ。



200604080741000.jpg


かわいいよね


200604080829001.jpg

そこから少し歩くと、観光客がたくさん来る場所なんだよ。
でも、朝早いからまだあまり人がいないね。



200603262312000.jpg


なんだか眠くなっちゃったにゃ、またね。


posted by にゃにゃ at 11:25| 兵庫 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

春は眠いにゃ

桃ちゃん、眠いの?


200603012336000.jpg

ん?ううん・・・大丈夫にゃ。眠くないにゃ。
ちょっと目を閉じているだけ・・・




うそー眠そうだよー。
もう寝たら?




200603012334001.jpg

うるさい…わねぇ、違うって…言ってるでしょー・・・




といってる間に、寝ちゃったわねぇ(笑)




200603012335000.jpg

もう、あかん。寝るにゃ。



200603102336000.jpg




おやすみ、桃ちゃん。いい夢見てね。





posted by にゃにゃ at 11:16| 兵庫 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

